ペニス増大の費用には保険が適用されないため注意が必要
ペニス増大手術の料金は、幅が非常に広く基本的にクリニックによってかなりのバラつきがあります。
保険が適用されず全て自己負担になるという特徴も相まって、1回で100万円以上を請求するクリニックもあるため注意が必要です。
もし相場に適さない出費をしてしまうと、たとえペニス増大に成功をしても後悔が残るかもしれません。
そのためまずは良心的な価格を見極め、複数のクリニックで診察やカウンセリングを受けることをおすすめします。
では肝心の平均的な料金はどれくらいなのか、結論から述べますと50万円から70万円くらいが妥当です。
安ければ20万円ほどで受けられるところもあるのですが、ペニス増大手術では術後のサポートなども重要な項目になってくるので、ある程度金額が大きくなってもサポートを万全に行ってくれるところの方が後悔が少ないです。
手術以外にも麻酔や診察料を請求されることがありますから、そこも含めて総合的に判断していきましょう。
クリニックの実績も重視して、自分なりの相場を考えることも重要
ペニス増大手術の料金は50万円から70万円が平均相場と述べましたが、重ねて通院をしたりいざというときのサポートを受ける上では、ペニス増大手術を受けるクリニックの立地条件も大切になってくるでしょう。
例えば遠い位置にあるクリニックだと交通費も掛かりますし、近場になれば誰か知り合いに見られてしまうリスクも生じます。
こうしたデリケートな手術ではこのような要素も後悔のポイントになりやすいわけですが、クリニックによっては遠方からの交通費を負担してくれたり、全員が男性スタッフで女性の視線を気にせず利用しやすいなどの環境整備を行ってくれているところがあります。
仮に予算を50万円と仮定したとしても、これらの条件が揃うならもっと出費してもいいだろうといった風に、自分なりの計算をしながら最終的な金額を決めておくのが理想的です。
手術の方法も自分に合った手法を見つけるまで、何度でも相談しましょう。
すぐに手術に移ろうとするのは良くない傾向ですから、クリニック選びの参考にしてみてください。
まとめ
ペニス増大手術の平均的な料金は、50万円から70万円ほどです。
ただしこれより安ければ絶対に後悔しないかというとそうではなく、他にも大切な項目は色々と存在しています。
金額だけに注目するのではなく、クリニックの実績や実態、周囲にバレるリスクなども踏まえて相場の確認をしていくことで、圧倒的に後悔してしまう機会は減らせるはずです。
一方で100万円を超えるようになると、さすがにそれは高額過ぎると思って構いません。
コンプレックスを利用して高値を提示するところも少なくはありませんから、十分に注意してください。